ミサイル被弾&どらいち@古川橋

朝一で電話を取る。

「4日までにテキストを送付してくれるってS本さん(後輩君)と約束したんですよ。今日は6日なのに何故届かないんです?」

「今朝から研修が始まってるんですよ。どう責任を取ってくれるんですか?」

いきなりノドンに被弾する筆者。意識が遠のいてクラクラとなる。

ひたすら「すみません、ごめんなさい」のリピートアフターミー。
一旦電話を切り、後輩君にガチギレの電話をしてやりとりを替わったのだった。
本気と書いてマジに生きた心地がしなかったという事実。頼むからしっかり仕事してくれや~!

そんなことがありつつも、ちゃんと腹は減るものwこの怒りをそばで抑えることはできるはずもなく、計らずも週一のラーメンカードをここで使う。古河橋まで足を延ばした。


黒ごま担々麺(1,050円)
香ばしい黒ゴマの風味とコクに山椒による痺れ、辣の辛味。ここの担々麺はやっぱり美味いっすね~。

事務所に戻ると先ほどの女性から電話が入り、テポドンが着弾(泣)

「さっき荷物がついたけど、注文したものと中身が、ち・が・うだろ~!」

「すみません、ごめんなさい、すみません、ごめんなさい」

血圧の上昇を覚えつつ、後輩君に再度ガチギレの連絡をして、やりとりを替わったのだった。結局、そのやりとりのおかげで一日中振り回された。
後輩の野郎!!!明日は覚悟しておけよ(激怒)