一心たすけ

ハッキリ言ってサッカーは好きじゃない。理由は簡単、野球をする子供達を取られているから。でも、国を挙げて頑張っているW杯は別でしょ~ということで、ゴールをすれば手を叩き、ヨッシャーなどと叫びながら最後まで観てしまったのだった。誰が見ても身体能力では劣勢だったが、個々人の技の巧さ、精度の高いパス回しは相手よりも上に見受けられた。日本もなかなか強くなったんだな~と感じる試合だった。あ、サッカー好きじゃないんですけどね(殴)

暑い時こそ暑いもので制す。

なす天そば(420円)
食べでのある大きなナスがめ~っちゃうまいじゃないっすか!
しかも、かき揚げやら紅生姜天と違ってしんなり系なので、これならば冷やし系にオンしてもいけそうだ。これは良い発見をしたぞと(笑)