10/3(岐阜出張)

岐阜の朝はドーミーインから。

充実の朝食に、気持ちの良い温泉大浴場。何も言うことはない。


出張先で監査業務。プロパー職員の話を聞いていると、仕事上の軋轢からかなり頭を抱えていた。少人数だと相談相手もおらず大変(泣)こういうことは、現地に行ってみないと知り得ない部分なので、定期的に行って一緒に改善策を考えていかねばならないところだ。
ランチは出張先の食堂で。

とんかつ定食

薄く硬いとんかつでは舌鼓を打てないぞと(苦笑)隣のご婦人達が食べていたエビフライ定食にしときゃよかった(泣)後悔先に立たず。

押し入れの奥から坊主Aが貰ったメダルを出すB。

過去の栄光だが、金、銀、最優秀選手、ホームランの各賞のメダルを頂いた。BにもAに負けないようにたくさんメダルを取ってほしいと思っている。