10/27-28(土日)野球練習、のんき

週末は野球の練習に終始。土曜はグラウンドコンディション不良のため午後からだったが、両日共にいい練習ができた。うちのチームには優秀な戦場キャメラマンTちゃんがいる。プロ並みの写真を頂いて感謝感謝なのだが、先日、隣のチームのコーチが坊主Bの写真を撮って送ってくれた。

こういう繋がりってホント嬉しいよなぁ。感謝感激なのだ。Oさんありがとう~♪
しかし、ジャニ―さんとこにお世話になろうかと思っていたBも、Aに似てきたなぁ~(^^;

 
数日前から坊主Aがもつ焼きのシロを食べたいと言う。Aは小さい頃からシロだのコブクロだのに目が無かった。野球帰りの疲れた体に鞭を打ち、のんき@堀切菖蒲園へ行く。

当店、東京のもつ焼き店の中でも屈指の名店といわれているが、その美味さは健在だった。でもね、土産もいいけど、やっぱりフワトロのシロタレを熱々のままボールで流したいですね~。誰か一緒に行ってくれませんか(笑)