11/28(水)

福岡の朝は博多駅前のリッチモンドホテルから。部屋もベッドも平均以上だ。
朝食はメインを選び、サイドはバイキング方式となる。



サイドの充実っぷりも相当なものだし、メインの鯖みりん干しも美味かった。さすがのリッチモンドだなー。

会場の準備を終え、ランチ。朝が多かったので、軽めにしてほしいとリクエスト(殴)少し歩いて粋といううどん屋さんへ。

ごぼう天うどん


別皿で供されるごぼうのボリウム(笑)
ごぼ天は美味かったが、うどんはウエストやら牧のうどんのほうが上だった。惜しいなぁ。

ペンディングとなっている事案についても事務方と色々話をして、進むべき道筋をつけてきた。あとはスケジュール感を持って着実に進めてほしいぞと。

飛行機まで時間があるので、局長から一杯くらいどうかとのお誘い。最後の最後までスミマセン!

こんなものをつまみつつ、一杯のはずが三杯(殴)
おかげさまでいー気分で機上の人となった。