12/14(金)宮崎出張

宮崎の朝はJALシティから。

朝食の充実っぷりは相当なものだった。ここは部屋も良いし良いホテルなんだけれど、大浴場があれば言うことなしなんだけどなー(笑)

大淀川を望む

機上で隣に座ったのは70歳前後の老姉妹。離陸から着陸時まで、すっとおしゃべりに夢中で、漫才かと思うくらい腹を抱えて笑っていた。全くうるさいとは思わず、婆さんになっても仲が良くて素晴らしいなーと思って聞いていた(笑)

羽田に戻り、てんやで遅いランチ。
天丼

以前はワンコインだったが、540円と消費税を取るようになった。仕方ないかもしれないが、どこもかしこも値上げ値上げ値上げ。もはやハイパーデフレの時代は終わったのかもしれないな。

これで、ようやく今年の出張が終わったバイ(苦笑)