1/24一心たすけ

筆者、特定のジャンルにおいて一旦気に入ったものに入れ込んでしまう’一途さ’があるが、新しい物を自ら探求するという面ではかなり消極的である。基本的に保守派であり、開拓精神というものに乏しいのだ。例えば昨日のかつサンドの購入にあたっても、かなり勇気が要ったように(爆)

なす天そば

長々とどうでもいい前置きを書いてしまったが、こういうこと。

ちなみに、特定のジャンルには文房具も入ってくる。

使えるものを愛着をもって永く使いたい。このハサミなんかは、卒業した先輩から引き継いだもので、昭和40年代物じゃないだろうか。ハサミとセットで鼻毛切りも頂いたが、これはさすがに、、、使ってませんw

用途に応じて気に入ったものを求めて使っている。これは自慢のペン達。

この子達が可愛くて仕方がないっ!
俺って変態ですかね?(^^;