6/22-23 野球

週末は悪天候の中、野球の練習。

みんなよく頑張った。日々、上達していくのがわかるのが嬉しい。がっ!指にボールを当てたタイガ君がヒビだって😰早く治しとくれよ〜😭

週末はラーメン一杯。駅前にできた二郎系の新店を狙ったが臨時休業(泣)仕方がないので、亜流二郎系のとぶよ〜ラーメンへ。

ラーメン

申し訳ないけど、二郎系の中でも底辺。名前とはうらはらで、全く飛ばねぇやつ。でもね、このように文句をいいつつも、ついつい足が向いてしまうのは、二郎系だからなんだよね。二郎の客寄せの力。そこに感心してしまうよね。

先日の会議で、某支部のSさんからこっそり土産物を頂戴した。

彼とは過去に仕事上でぶつかることもあったが、一生懸命リクエストに応えてきたので、今ではお互いに良い仕事ができる仲となった。そしてお土産までくれるなんて、嬉しいじゃないっすか〜!Sさん、これとっても美味しかったよ〜!