10/24 B級グルメ会 Pavo@新宿ゴールデン街

今月のB会は、ため吉姉さんセレクトでビストロパブォ。ゴールデン街は学生時代に一度来たっきりで、22年ぶりに足を踏み入れた。

狭い路地に店がびっしり!

THE昭和テイスト。外国人が多く、観光地している。

極めて狭い店内。シェフの料理さばきを目の前でみられるライブ感が、なんともワクワクするもの。

お通しの自家製ピクルス
Joe熱のメンチカツ(500円)

野球ボール大のメンチカツは、カリカリの衣、肉の旨味、チーズのコク、トマトソースの甘味と酸味を味わえる逸品!

カキと四方竹のソテー(400円)
カキと新ごぼうのグラタン(800円)
若鶏もも肉のタンドリー風香味オーブン焼き(600円)
しらすとあおさのペペロンチーノ(900円)

どれもこれも腕の良いシェフから作られる美味なる作品達。これらをワインで流す幸せったら言葉はないですね〜!楽しく美味しくアゲアゲの気分で過ごすことができた。今回はあえてプライスタグを付けたが、CPも凄いとしか言えない!

興奮冷めやらないうちに、11月のB会の予約もしてきてしまったという事実(爆)本気と書いてマジのお気に入りになっちゃったぞと。