週末

土曜日はグラウンドがないため、日中の練習はお休みだった。
子供達に泥んこにされた社内の清掃を、近くのGSでしてもらった。

掃除機に窓拭きでピッカピカ~!中の清掃だけなのに、外窓までクリーナーで綺麗に拭いてもらえたという事実(嬉) 20分弱掃除してもらって700円ですよ皆さん!自分でやるなんて、馬鹿らしいと思いますね~。

ランチは〇菅@亀有へ。

50円値上げされたが、それでもこのクオリティならば納得だ。

日中練習ができなかったので、ナイターだけ参加した。

流石に寒くなってきた

日曜日は一日小学校での練習となった。

体験にきてくれた1年生のユウ君。なかなかの運動センスの持ち主!是非入部してもらい2年生を助けてもらいたいぞと♪