11/20 香川出張①

香川出張日。午前中は雑務を片付け、たすけを経由して高松に向かう。

特撰たすけそば(530円)

安定の美味さ。

飛行機&連絡バスに揺られて高松市内へ。チェックイン後、本日の会場であるごぼうのてっぺんへ。ごぼうというのは、この辺の地名(御坊)のことで、それの頂点になりたいという意気込みが込められているそうだ。

貝料理専門としているが、魚料理がメインの店だった(笑)4000円のコースとのことだったが、美味いアテに価値のある日本酒の飲み放題がつけば、大々満足だ♪藤様、いつもごちそうさまです!

その後がもう、糸の切れた風船状態(殴蹴)

ホテル隣の王龍という店に入る。

バリバリの豚骨で美味い。けどね、酔っ払いでも判るほどにカエシの塩味が強かった。しかも、918円とかアンビリバボーなプライス。ナンボ何でも高杉晋作だわ!(怒)

納得のいかない酔っ払いは、コンビニで2缶の缶酎ハイと、パン買って食べたとさ。

久々にやらかしてしもたー(泣)