11/21 香川出張②

高松の朝は得意のドーミーインから。今年、Kの国からの旅行者は激減したらしいが、Cの国からは増えているように思う。

食事処も93%、C語が飛び交ってるというね😅

会場のセッティングを済ませ、ランチはふるかわ@鬼無へお連れいただく。

山を見渡せるロケーションも良い!

風味の良いそば、サックサクの天ぷらも文句無し!海老天の風味ったら涙チョチョ切れモノの旨さだった。あ、好きなも物は最後に食べる質です(爆)

うどん県で蕎麦というのも旅の者としてはアレかもだけど、筆者はどちらも大好きなのでOK!むしろ、糖質的には嬉しいかも(笑)

17時までみっちりの講習会を終え、高松駅で最終のリムジンバスまてま1時間一本勝負!駅前の百崎商店へ。

大瓶ビールが380円を売りにしている当店

トロトロのレバーが最高!他のアテも味付け良く、安い美味いの優良店だった。んーここは使える店!

ということで、今回も楽しい美味しい香川出張だったとさ。F様、来月もよろしゅうお願いします!(殴)