11/22 B級グルメ会(PAVO)

午前午後と接客対応に、宅急便のアンチャンも怒らせる50箱の発送物😭息をつく暇も無いほどに忙しい一日だった。

夜はB級グルメ会。先月、感動の勢いのまま直接予約をしたPAVO@新宿へ。

大雨と時間帯のせいもあるかもしれないが、東京で働いていることを後悔する瞬間。二度と新宿なんかで飲むもんか!

ゴールデン街の片隅にひっそりと佇む当店。

一ヶ月ぶりの訪問。
このライブ感がたまらなくイイ!

サラダは得意じゃないが、トマトソースのかかったモッツアレラチーズ&バジルの効いたこのサラダはめっちゃ旨い!いきなり気分がアゲアゲに!

新鮮なブロッコリーがニンニクオイルで素揚げされたもの。シャキシャキとした食感にアンチョビの塩味をアクセントにして食べる。あゝ美味し!確かにこのネーミングが分かるよ!

美味くないわけがないよね!そう、美味いのさ!

白子のコクコク、牡蠣のウマウマ。旨杉晋作!尿酸値アップマンセー!(殴蹴)

いやはや、やっぱり感動の連続だった。ココ、筆者のストライクゾーンずっぽ〜し!

てことで、冒頭の新宿駅行列事件もどこへやら、新年会もここで予約してしまったという事実(爆)