12/18 イサーン@浅草

夜があるので軽めだけどそばの気分ではないので日高さんへ。

定点観測のこれ。本日はアッサリしていて可もなく不可もないやつ。5段階のうち3のデキだった。

新居浜方面の方からお土産でもらったハタダのタルトではなく、どら焼き。ジャンキーな塩バター味だが、めっちゃ美味かった(笑)

夜はB級グルメ会。10月、11月と続けてPavo@歌舞伎町だった。12月も勢いで予約をしかけたが、さすがに忘年会は別にするかという話になりw 1月の予約としたのだった(爆)それだけ良いお店なんですよ!(笑)
ということで、忘年会はタイ料理のイサーン@浅草へ。

孤独のグルメシーズン8の第6話で登場するお店とのこと。

B級会でも、色々なところでタイ料理を食べてきたので、味的にはまずまず美味しいかな〜といったところだが、最後の生ビーフンは初めての食感で、めっちゃめちゃ美味かった!これ食べに再訪したいくらい(笑)

ハイレゾーな発声練習場で90分一本勝負を経て、今季一発目の忘年会は終了しましたとさ。