12/19 群馬出張

群馬出張日。東京駅から高崎までは50分。上野を過ぎたあたりからウトウトしだし、高崎の直前でハッと目が覚めた。危機一髪。これってば上毛高原まで行っちゃう人も結構いるのではないかしら😅それだけ群馬は近いってこと。

ランチは、上役が新幹線の中で調べたという釜飯屋を案内してもらう。

驚くことに注文して2分と経たず出てきたお膳。味噌汁からはもうもうと湯気が立っているが、釜飯からは無い。もしや、、、

ヌルいじゃないっすか!釜飯ったらホカホカなものじゃないんですか!?(泣)時間的に蒸すのはアレとしても、せめてチンくらいしてほしいですなぁ😅ま、味は悪くなかったが、そんななので、ちょっちゅ残念なランチだった。筆者チョイスだったら、こんなミステイクは(爆)

ブロック単位での会議にお呼ばれ。皆さんから貴重なご意見を頂戴した。

会議後は懇親会。美味しいコース料理を頂いた。ごちそうさまでした。担当県のNさん、調整お疲れ様でした!