2/7 愛媛出張

愛媛出張日。朝はゆっくり支度をして羽田へ。早めのランチを空港内のてんやで。

かぼちゃ、いんげん、いか、海老、きすの天ぷらが乗る。これが540円って、ホントにイーんでしょうか。これしか頼むつもりもないですけど(殴)だってね、隣で食べてたネーチャンは上天丼(690円)でした。上天丼は海老が一本増えるけど、いか、きすがレンコンに変わっちゃうんですよ!海老だって小さい甘海老なのに、値段は150万円もアップとか、ちょっと何言ってるかわからないやつですよ!あ、独り言でした(蹴)

飛行機に揺られ現地に到着し、講師業務を経て懇親会。その後は疲れて果てて宿へ直行。司会業やら監査業務は慣れっこだが、先生方を前にしての先生役は、変な疲れが出てとってもヤなんです(泣)

最近、コンビニで酒を買うときはコレに決めている。

さすがはコカ・コーラだね。ようやりよりますわ。で、何でも製造業者が西(山口県)と東(埼玉県)で違い、味も違というので買ってみた。

レモンの味が濃く、後味さっぱり!甘味も抑え気味なので、キレがある。確かに普段飲んでいる埼玉モノとは違うなぁ!いやはやこれは驚いた。ファンの間でちょっとした議論になるのも分かりますね〜(笑)