2/18 名古屋出張②

名古屋の朝はリッチモンドホテルから。室内、食事ともにリッチモンドならではの品質だが、駅からやや離れているのが難点。

ホテルカレーが美味い。

チャーターバスでみよし市の会場へ行く。今回は一物流企業の全国的な安全大会と、わが社の検定事業との初のコラボレーション。

大手物流企業だけあって、各受験生のレベルは非常に高かった。

ランチは仕出し弁当を頂く。ごちそうさまです!

夕方までみっちり仕事をした後、名古屋に戻る。ロンリーナイトは居酒屋の経験値を高めるの巻。ホテル近くに立陣へ。

北千住の天七を思い出す、立ち飲みスタイルの串揚げ屋だ。

パン粉は細かくやや固めの衣。揚げたてサクサク。やっぱり紅ショウガが美味いねぇ~!

一番気に入ったのがこの豚焼き!モチモチの生地にマヨソースが合うことこの上なし!一人でも気兼ねなく入れる当店、また是非訪れたいぞと。ってことは、次回もてくてく歩いてリッチモンドかな(笑)