3/14 餃子の王将

練習は休みだけど、トドメの雪まで降りやがって!意地でもラーメンを食いに出てやるつもりで、チャン・グソクに聞いたところ、OK牧場のサイン♪どこに行きたいか聞いてみたところ、例によって日と高いが付くラーメン屋という😅駐車場がないのでそれは無しと言ったところ、餃子の美味しいラーメン屋ですと。餃子がとても好きなチャン。では、彼の意を汲むべくラーメンは置いといて餃子屋に行ってみるかとなった。

ここは皮が美味いなぁ。さほど餃子は好きじゃないけど、ここの味はなるほどと思う。チャン曰く、日と高いの店といい勝負だそうです😅

筆者は回鍋肉大好き人間。これをライスと共にかっ込む幸せったらないのだ!あーうめかった🙏

雨が夜まで降り続いたのでキャッチボールもできず、昼寝、夕寝してグダグタの一日😱