7/23-26 4連休

☔️☔️☔️☔️
そんな中でも、3日間は野球の練習をやった。昨日はずぶ濡れの中、練習試合までやった。子供達よく頑張った。

バットは良いが、グローブはからっきしだったフーちゃんが、まだぎこちなさはあるがボールに向かって行き、捕れるようになってきたことが一番嬉しかった。ホント、子供達が成長していく瞬間に立ち会えるのが、やってて良かったな~と思える楽しみの一つなんですよね。

あまりに暇なので、シーザードレッシングをこさえてみた。

ドレッシングって買うと高いが、ネットのレシピ通りに作ると美味しく作れるもんですねぇ~。感心しきり。でも、だれ~も食べてくれないというね(悲)