8/5 ラーメン二郎三田本店

2日前から後輩君が病に伏した。彼の体たらくを見ていれば同情できない面も大いにあるが、立てないくらい辛いようで、電話口の声を聞いていると可哀想になってくる。が、部下君が後輩君の仕事を丸々やらねばならなくなり、それを横で見るとイライラが募ってくる。やっぱり早く帰ってこいや~💢

猛暑×時間差=二郎 の法則によりチャリチャリ。

まずまずの状況。日傘を借りて15分ほど並んだ。厨房は相変わらずジュニア氏だが、今日は特別攻撃で挑む。

初めてカタカタオーダーにしてみたが、これが大正解。普通の固さだった(笑)スープは安定の油多め、豚はパサ系だったが、何よりデロデロでないのが嬉しい。ジュニア氏もやればできる子だったんだね☺️筆者の後は更に2分ほど茹でてたから、指定無しの人はデロデロ確定😅好きならいいんだけど、ね。

次回は、麺半分カタカタアブラスクナメニンニク少しでオーダーしてみることにしよう。