8/22-23 野球三昧

土曜日は混成チームの試合。お隣の墨田区まで遠征してきた。

子供達には暑くて可哀想だったが、お互い8割方押出し&エラーの点数というね。。。監督も参っちゃうよ。トホホ~💧

日曜日は1日動物君達の単独練習。午前はクーラーの効いた体育館で基礎練習を行い、午後の中学校ではボール回しとシートノック、バッティング練習と充実の1日を過ごせた。来月の試合に向けて、とにかくバッテリーと内野の要所を固めにゃならん!ということで、子供達には少し厳しめの練習になったが、なんとか着いてきてくれた👌

義兄様からクリスピークリームドーナッツの贈り物。実はこれ、初めて食べたが、めっちゃ美味いんですね~😅食後に2つも食べてしまったという事実😭