9/7 しんぱち食堂

朝から高気圧ボーイの病院に行った。毎日血圧の記録を取っており、グラフにして先生に見せたところ、素晴らしい!とお褒めの言葉😅嬉しいんだか何だか分からないが、とりあえず落ち着いているので様子を見ましょうとのこと。ホルモン検査のため血を抜いて終わり。

新しい病院はLINEで予約、検査結果もLINEでよこしてくれるのでチョー便利。もう、坪ちゃん先生の所には戻れません(謎爆)

病院に行ったからではないが、食べ物が血になって体を巡るわけで、薬だけに頼るのがダメなのはアタマでは分かっている。ランチも少し体のことを考えたものにしていこうではないか、ということで久々にしんぱち食堂へ。

殿様というからには、もう少し大きくても良いのでは?と思ったが、味はよろしい。米も美味い。漬物は好きではないが、口に入れることはできるようになった。万次郎君、オレもジジーになっちまったよ(独り言)

EPAが豊富なのは良いけど、1/3はハラワタだったので、プリンちゃんの方がやや心配(  ・᷄ὢ・᷅)