11/2 天狗

今年はコロナで我が社の二大イベントが中止を余儀なくされたが、その代わりに新しい事業の推進を求められている。例年変わらぬことをやるのも面倒だが、1から作るというのはホント骨が折れる。

ランチは無性にカレーが食べたくなった。CoCo壱番屋に行って外のPOPを見たところ、チーズカレーが735円、カツカレーが809円ですと。カツもカレーも美味いかつやのカツカレーカレーが702円で、更に100円割引があるから602円ですからねー。いつもこうやって葛藤して、CoCo壱では食べられないでいるのだ(苦笑)で、天狗のカレーを思い出したので行ってみた。

チキンカツは業スーのやつかもしれないが、柔らかいもの。カレーも業スーのやつかもしれないが、味は良い。新米と思しき甘味と粘りのある米が美味いのが◎これで600円。大いに納得してしまうわけだ。