11/18 地魚屋

打合せをやるのはいいんだけど、予定している仕事があるんだからアポ無しはやめて欲しいぞと。そこんとこ、お願いします。ということで、デオクレチアヌスのランチは、海鮮丼屋地魚屋へ。朝、GoToで予約していたので、打合せが長引いて焦ったのは内緒だ(殴)

店前で海鮮丼とサーモンイクラ丼で悩むこと30秒。えいや~っと後者にしてみた。

サーモンイクラ塩鮭丼(500円※500ポイント利用)

写真と比べてショボイ。サーモンは薄切りでイクラも少ない。塩鮭も旨味の少ないものだった。ん~、これはシクッたな。海鮮丼との差があまりに大きい😭ここのランチは海鮮丼の一択!と思ったけど、GoTo終わったから、またしばらくご無沙汰になりそうだ😑