12/8 かつや

昼から委員会があった。昨年までは課長さんがいたので、筆者はその横で居眠りをこいていたのだが(殴)今年はそんな訳で進行役を頼まれたわけだ。想定外に会は盛会となり、活発な意見が交わされた。閉会後、気分上々の上役から、「金太郎補佐、司会進行良かったよ。おかげで昨年よりうんと実のある会となった。また、頼むな」と、お褒めの言葉を頂いた☺️嬉しいじゃないっすか!でもね、褒め殺しはいいから、早くアタシを○長にしてちょんまげ(蹴)

明日のたすけの日を前に、今日は空いてるだろうと覗いたところ想定外のDGR(泣)珍しく行列が少なかった隣のかつやに入った。

あのさ、この盛り方ってば、誰かの食いかけかよ~っ(怒)つゆも丼の1/3ぐらい入っていて米はべしゃべしゃ。見たことの無い最低の一杯だった。日本人は高齢の婆ちゃんのみで、残りの3人は大陸系の女性。クオリティがガクンと下がってるという悲劇。いくら安いからといっても、これじゃ足は向かんですよ😭なんとかして!