12/21 ハングリータイガー

午前中は霞ヶ関で打ち合わせ。今年はコロナの影響で事業の進捗が芳しくないが、お上もそれを理解してくれて、ありがたい提案をいただいた🙏

上役とのランチは、ハングリータイガーへ。

太麺ムチポクのパスタがデラうま~っ!!ダニエルも美味かったが、オイリーなトマトソースにプリプリのイカとエビ、アサリがのるペスカトーレロッソも旨杉晋作だ。いやはや、ここは多幸感が得られるヤバイパスタ屋だ🥰

事務所に戻り、年内にやらねばならぬ仕事でバッタバタ💨そんな中、酔っ払ったG御大から、ああだこうだと電話とメールをよこされ、それの対応に時間を取られた🤬あのね、この世界、全てが個々人の気に入るようにはイカンのよ!ある時はその思いを閉まってもらい、ついてきて貰うしかないわけ!先々のこと考えると、思いやられるわぁ😑