2/28 野球

一日柴又グラウンドで練習。午後は飯塚さんとの練習試合が組まれた。Aチームの試合は、力の差が歴然としたものだった。ポジショニングを含め、急ぎで調整が必要だ。一方動物君達は、1学年上のBチームの試合で行われた。こちらの都合でピッチャーの距離のみ低学年の14メートルで実施。さえのピッチングが良く、70球を投げ6奪三振、四球1、死球3。自責点はホームランの1点のみだった。内野ゴロも9のうち6処理出来たのも褒めてあげたい。バッティングもそこそこ機能していたが、3割が三振とまだまだアッサリ戻ってくる感が強い。いずれにしても、ちゃんと野球になっていたので安心したというのが本音。春の大会、どこまでやってくれるかな~☺️

新しい背番号が渡された。この背番号のやり取りでも色々あった。ま、そんなことはどうでもよくて、心機一転、親子で野球を楽しんでくれればと願っているわけです👏