3/1 一心たすけ

もともと在宅勤務日だったが、業者が手違いで納品したパソコンの入れ替え作業で出勤となった。3人がかりで丸1日かかって終了。そのうち1台は初期不良品という更なるオチもついたが、まぁ時間的な被害は最小で済んだということで許しちゃろう。

そんなことで時間もなく、たすけで済ます。

安定の天玉に癒しを求めたところ、なんと大陸ネーチャンが温玉を割りやがったという事実(怒)こうなると汁の味がボケるのでダメダメなんだよねぇ~。のっけから玉子をバキュームして処理したのだった。ネーチャン、、、割ったところをせっせとネギで隠そうとしていたのはボクは見逃さなかったよ。ごめんなさい、一言言えるその勇気、覚えて下さいな(苦笑)