3/4 松屋

朝、横断歩道の旗振り役。向こう側にいるベテランの爺様と阿吽の呼吸で動かねばならないが、あちこちから子供たちが湧き出てくるので、立ち位置が難しかった🚸

期間限定のマッサマンカレーに惹かれたが、さして腹が減ってないのでお決まりのやつ。

やっぱり松屋の肉は美味いね。はっきり甘味が感じられるのだ。ボリウム的にもミニと野菜で腹心地もちょうど良い。満足。

PC導入でゴタゴタの件、1台が初期不良品で代替品が届いたが、箱ではなくプチプチにくるまって届いた。新品なのにおかしいと思い、後から来た業者に開けさせたところ、なんと、傷の多い中古品だったという事実🤬「これ、どうやら保守品を送ってきてますね。何度も何度も申し訳ありません!」だってさ😅一体全体どーなってんのよ~😤