3/9 安楽@立石

アタクシの配慮が至らぬ面も多々ありますけども、そこまでおっしゃいますかねぇ~。あれやこれやと目まぐるしくやってる中で、常々配慮もしているつもり。今回の件については、御クレームも重々承知の上で、もう少し丸っとした言い方にならないものでしょうか。それは君の甘え?ああ、そうですね🥺

あ!これは単なる独り言です。お目汚し失礼しました🙏といったことを悶々と浮かべながら、行くあてもなく立石方面へ自転車をこいだ。途中、ふと先日、安楽の話題が出ていた事を思い出し、行ってみた。

醤油ベースのラーメンに薄い衣で揚げられた海老ちゃんがのる。素朴というのが正なのか分からないが、老若男女安心して食べられる一杯。これはこれで美味かったが、焼きそばやチャーハンがさらに美味そうだった。餃子を頬張り、ビールと紹興酒で、嫌な記憶と共に流したいですねぇ~(爆)

食後の杏仁豆腐で、ちょっちゅ癒されたとさ。