3/13 大勝軒@綾瀬

一日中☔☔☔よう降りました。ランチは、大勝軒@綾瀬まで車を飛ばした。

豚&鶏の土台に煮干し効いた乳化スープ。これがめ~っちゃ美味い!ん~これは中毒性の高いヤバイやつだ。

甘くて小麦の風味良く、スルスル滑りの良い麺。もはや、このスープと合ってるかどうかなんてどうでも良くって、どっちも美味いから結果的に合ってることになる。

いやはや、こんなに美味かったっけな!大満足のランチだった👏

夜は久々に焼鳥屋ケンちゃんの登場。

肉はトータルで1000円。35本取れたので1本30円くらい。今回モモ肉ではなく、ふりそで(肩小肉)を使用したが、これがなかなか美味かった👌

5時間の仕込み×2人で300本。1本120円で売れば、300本×90円で27,000円。25日働いて675,000円。年収800万オーバー💰💰💰なんて安易に考えて、夢打ち砕かれるんでしょうな(苦笑)来週からも真面目に仕事しようと思う🤪