3/14 野球

午前中はグラウンド不良、午後から近くの中学校で練習。着いたら倉庫の鍵がないトラブルに見舞われ、区役所の職員、主事、学校の先生にも連絡をして、迷惑かけてしまった。結局、同じく校庭を使う他の団体が持ちっぱなしで学校内で打合せをしていたのが原因だったのだが、その責任者は謝りはするものの、その後あまりに高飛車な態度で接するものだから、「貴様、迷惑をかけてその態度はなんだ!いい加減にしろ!」と、怒鳴ってしまったという事実。ちなみに相手は御歳70位の爺様というね😑そんな、キャラじゃないのに、なんだかなぁ~。嫌な歳のとり方しちまったなと反省。

そういう時は、野球に専念して、気を紛らわすけだ。

ここでも、ああじゃない、こうしろああしろと上からつぶやく親父😅キャッチャーもピッチャーも上手くならんなぁ~。ま、練習していないから仕方ないんですけどね。。。

結局、悶々とした気持ちの日曜日だったとさ😫