3/16 わた井@北綾瀬

在宅勤務日。四方八方から色々な案件の電話、メールを頂戴し、それの対応に終始した一日だった。そんな中、ランチタイムの貴重な1時間をどう使うかを巡らせ、今日は君に決めた。

基本的に、つけ麺<ラーメンな人間だが、こんなPR写真があれば、お初はそれに従うしかないでしょ~。

またお前か系、略して、マタオマ系。古今東西超濃厚な豚骨魚介スープは珍しくもないが、甘辛く特別に美味かった。筆者の経験では和@竹ノ塚、陽@堀切菖蒲園に匹敵するレベル。

麺固っ!芯が残っているようなゴワボキ感。ここまでやるのかと思うほど、しなやかさとは真逆の食感だが、なんかクセになる。フワトロのチャーシューの美味さは特筆モノ。

なるほど、人気があるのも頷けるなぁ~。大満足👏ランチタイムでも充分帰ってこられる店なので、今度はラーメンにチャレンジしてみたい。