4/10-11 野球、日高屋

土日は朝と日中の温度差に体調キープが難しい土日だった。土曜日、キャッチャーのチャンがホームでランナーと交錯し、肩を痛めて病院行き😱が、結果何も無かったという奇跡。あれだけ痛がっていたのに、痛みは何処に消えたのやら🤔とにかく試合前に何事もなくて良かった👌日曜日の試合はまぁ、なんともはやで言葉も無し。キャッチボールのイロハから出直しですね😭

久々にチャンとのラー活は日高屋へ。

季節限定メニューの一杯。辛、酸、甘のハーモニーがなかなか美味い。でも、おとーさんはコクのあるチゲ味噌のが好きなんだなぁ~。

味噌ラーメンの美味さに満面の笑みで歓喜するチャン。ラーメンと餃子を食べ、さらに足りないから唐揚げも食べたいと言うが、いい加減にしなさいと制止したという事実😩