4/13 ハングリータイガー

午前中はお役所で打合せ。新しい担当者は紳士的な感じで良い印象。今後スムーズなやり取りができれば良いが。

ランチはハングリータイガーへ。

ムチムチウマウマ~っ❤トマトの酸味、プリプリの魚介類も実に美味い。多幸感という言葉は、この時のためにあるようなものだと思う。最高~っ!

部長と部下君はペスカトーレのオイルバージョンを食べていた。こちらもめっちゃ美味いと感動の後輩君⤴️今度はオイルにしてみよう✍とにかくCPとか度外視!ここでしか味わえない美味さがあるのだ☺️

皆さんの気持ちわかります。いくら並んででも、食べたいですよねー(笑)

食後、腰痛で弱っている大王の顔を見に行った。ちなみに彼もハングリータイガーのファンの一人。

彼は、この粉チーズを全部かけるんですと😱やることも大王なのだ(苦笑)