8/5 魚河岸日本一、金沢出張

日中は夏休み前の業務をいそいそ片付けた。上役から「夏休み中もメールと電話するからね。よろしく~」と気持ちよく送り出して貰ったのだった🤣

暑くて食欲もないランチは、なんとなく寿司屋に吸い込まれた。

トロトロに煮込まれた穴子が美味かった。寿司屋さんで、茶碗蒸しとしじみの味噌汁付きでこの値段なら、納得だぞと⤴️

夕方から金沢に移動🚅💨ホテルにチェックイン後、久々に🍺しに出かける。

ファーーーッ〇‼️どの店も20時閉店&ノンアルコールとか、東京砂漠と何ら変わんねーじゃんかよっ😭ガックリ肩を落としながら、駅内のスーパーへ。

ファーーー〇ク・リバイバル‼️ママ、ボクおうちに帰りたい😭なんなのこの仕打ちってば!

かろうじて寿司コーナーに残り物があったので、不本意ながら連れて帰ってきた。

新幹線では酒も我慢し、熱心に食べログで金沢の夜を調査していたのにね。マジで時間を返して欲しいわ🤬