9/8 トンカツ ツキウマ

熱がすっかり下がり、腕の筋肉痛も随分緩和した☺️

ランチは部下君と相談し、話題沸騰🔥林SPFポークのツキウマにリピート。

いやね、上ロースカツ定食も驚いたけど、かつ丼もすごいですよ‼️


肉の旨味、脂の甘味、出汁の味、揚げ方、卵の火入れ具合、どれをとっても文句なし。
しかし、これが680円とかね、他の店のこと考えたら、そんなことがあっちゃイカンでしょ~😅タマランチ故会長が墓から這い出てきてしまうぞと(殴)ちなみに部下君が食べた生姜焼き定食(800円)を少し味見みたが、今まで食べた生姜焼きとは段違い平行棒の美味さだった😋


三田にお住まいのそこの奥さん!1000円出すなら、ここのカツ丼とスタバのコーヒーのセットを超絶オススメしますよ~🤣

参考動画#フォーリンデブ氏の感想