11/10 熊本出張①

酷い寝違えで、首が回らない中、熊本出張。朝から準備をして羽田へ。今日は18時からの作業なので、食事が変則的な時間になる。10時過ぎに朝食と昼食を兼ね、空港内の丸亀製麵へ。

かけうどんを頼んだが、このトッピングの充実度ったらないですねぇ。人気があるのも大いに頷けるぞと。

ちなみに後輩君は、バター醤油うどんとやらに、海老天2本+ちくわ天を取ったところ、1,200円越えたと憤っていた。君ね、値段も見ず、無計画にやるからそういうことになるんだわ。し○とのやり方と同じやないかい(怒)

21時前に作業は終了。腹をすかせた部下君達を引き連れ、お気に入りの天草@花畑へ。

美味い美味いが止まらない部下君達。嬉しいねぇ~その言葉が聞けるのが紹介したモンとしては一番嬉しかとよ!てか、マジに全部美味かった。天草最高😋

23時前ということでラーメンは自粛し、お隣の都一へ。

格別これだというものはないが、なんとなく美味い都一さん。ハイボールで流し、原一平君で熊本の初日は終了。