12/16 香川出張①

朝から高松に移動✈️💨藤様にお迎えいただき、ランチは空港近くの川田うどんへ。

うまか~っ!うどんはもちろんのこと、汁も鳥も海老天も全て抜かりなく美味い。場所も良いが、人気があるのも頷ける。

中・四国の事務長さんが集まる会議。

かねがね聞いてはいたが、スキンヘッド和尚様には、なかなかの口撃を頂戴した。被告席で危うく寝落ちしそうだったので、その点は助かった😮‍💨ありがとうございました。

夜はタテマエ上の問題で懇親会に参加できなかった😭が、1次会を終えた藤様が、可哀想な筆者のために、わざわざ救いの会を開いてくれたわけだ♥️駅前の若八屋へ。

野菜巻きが名物という。

のっけからこのビジュアルはアガりますねぇ~⤴︎ ⤴︎⤴︎

うまか~っ!レタス巻き、すき焼きがメッチャうまだ。というか、これは自宅焼鳥でも作れるな~。やってみることにしよう。

で、お開きになるかと思いきや、久々にお亀さんにご登場頂くわけだ🐢

お元気そうで何より🐢

残念ながら他にお客さんが居たので、お亀さんとの愛が生まれなかったが、それは変わりに藤様にお任せした。

楽しい会はあっという間に終了。香川支部の皆様、遅くまでありがとうございました!