12/25-26 うさぎ

土日は試合だった。ライナーズ戦は、反則級に大きい同学年のエースにやられるかと思いきや、彼は5年生の方にに引っ張られており不在というラッキー😅お互いミスによる失点が多かったが、9-5の勝利✌️

日曜日は11人が5年生という幸田さんに、為す術なく10-0の完敗。サエミ-坊主Bのバッテリーはそれなりに機能していたが、2番手の坊主B&波平-タイガのバッテリーは、まだまだ😰来年秋までは時間はある。外野と2番手バッテリーの強化をじっくりやっていくしかない。

現家に越してきてかれこれ7年になるが、お隣に天ぷら屋🍤がある。6年前のリニューアルオープンの際、レセプションに招待され楽しみにしていたのだが、坊主Bが病気したため行かれず、それ以来行く機会を失っていた。で、先日家前でお店の方と会話をした際に、つい口を滑らせて予約してしまったわけだ😅

玄関あけて坊主Bにダッシュさせたところ、2.5秒だった。あ、私のネグラにイタズラしないでね(笑)

コース料理をズラリ。

元和食職人さんによる料理。それなりに値は張るが、それだけの美味さがある👌欲を言えば、天ぷらはカウンターでつまみつつ、酒を飲みたいもんですねぇ~☺️ごちそうさまでした👏