12/30 丸亀製麺

えー、昨日と同じような生活でした。ランチは、坊主A推しの丸亀製麺と坊主Bラブのの日高屋で、バチバチの戦い🥱おとーさんは、どこぞでラーメンでも手繰りたいのに蚊帳の外。結局、今日は丸亀、明日は日高屋ということで折り合いがついた😅

賞讃ほどのクオリティはないけれど、素直に美味いッスね~。これだけ大量生産なのに、この美味さをキープできるのは、お見事としかいえないですね。

坊主Bのうどん。食べ盛りなので大盛はわかるけど、えび天とイカ天付けて870円とな😮‍💨うどんは安いと思ってたけど、ラーメンとどっこいですね💸

近くのスーパーで、こんなものを調達✌️明日はあら煮でもこさえちゃろう🐟