1/2 田中そば店・サイゼリア

あけお麺の1発目は、ここでしょ~。

正月にラーメンを食べる文化はまだ浸透していないようでガラガラだった(笑)

ここのラーメンが美味いのは言うまでもないが、はっきり申し上げて、ここのチャーシューは一番好きかも🥩三枚肉なのでしつこさがあるかと思いきや、脂身の優しい甘みと香りが極上品で、しつこさなどまるでないのだ。この味からして、かなり良い豚を使っているのだと思うが、普段、チャーシュー麺は絶対頼まない筆者が、ここでは肉増しにしたくなる衝動を止めることが出来ない🎍アッパレ!

正月にイタリアンを食べる文化はまだ浸透していないようでガラガラだった(爆)

これだけ食べて飲んで6千円代とか、お見事としか言いようがありません😋

しかしね、坊主B(小4)ときたら、スープ、ポテト、ライス、ぺペロンチーノを食べて、辛味チキンとエスカルゴを1ポーションずつつまみ、さらにはコーンのピザとアイスをメロンソーダ3杯で胃袋にダンクですよ😱😱😱見てててキモイんだから!🤢