1/13 福岡出張②

福岡の朝はマルスガーデンホテルから。綺麗で良いホテルだった👌3時に目が覚め、うだうだ動画などを観ながら二度寝し、朝食会場へ。

パッと見て種類が多く、豪華に見える弁当だが、よ~く目を凝らしてご覧なさい。8割方業スーの緑の看板が見えてきますから(爆)

昨夜のちゃんぽんのおかげで腹もすいておらず、手をつけたのは、サラダ、鯖の塩焼きと鯛めしだった🙏

午前中+昼過ぎまで監査業務を行った。色々と問題はあるものの、業務を整理すれば何とかなりそう。また、アシストしに伺うことにしよう。ええ、今度ほ独りで(笑)

ランチは上役からうどんのリクエスト。事務所近くにあるうどん居酒屋粋にご案内。木曜日は、ごぼ天うどんとかしわ飯のランチ。筆者が最も好きな組み合わせだ😋

ごぼ天がうまかぁ~っ!ウエストや牧のうどんに比べ麺が弱いのが惜しいが、そこはかしわ飯でカバーということで許しちゃろう😊上役2人も美味い美味いと食べていたので、よし🎶