1/19 はま寿司

うなぎ登りといって良いのか分からないが、再び爆増中のコロナ⤴️症状が軽いということで、今までとは少し構え方が緩いところはある。が、うちにも受験生がいるので、少々気を使って過ごさねばと思っている。

ランチの写真を撮り損ねた日は、そういえばシリーズ。先日、はま寿司でテイクアウトを頼んだ。

100円メインの回転寿し屋の序列ではスシローが他を圧倒していると思っていたが、はま寿司もかなり頑張っていると思った。中トロ、サバが🙆🏻👌✨

そして、はまといえば濱ちゃん大王を忘れてはイカンでしょう。坊主Bがはまのさんの真似をするという。

ご本人に送ったところ、早く寝ろ❗(原文ママ)と怒られてました🥺