1/20 愛知出張

愛知出張。朝食は日暮里駅で買った玉子サンドを。

値段なり美味かったけど、コンビニのミックスサンドの方が良いかな~🙇‍♂️

出張あるあるで、携帯のケーブルを忘れた。名古屋駅前のビックカメラへ。

たけぇ~なぁオイ。10分ばかり悩んだが、結局手が出ず、階上にある100均へ💨

20回使えなくなっても良いよ。愛Love100均♥️

昼前に最寄の堀田駅に到着。

ここまで昭和感の漂うゲームコーナーも、ある意味珍しい(笑)

ランチは仕出し弁当を頂いた。

内心、せっかく名古屋に来たんだから、きしめんやら、味噌煮込みうどんを食べたいぞと思っていたが、頗る質の高い弁当だった。T次長、なかなかのセンスの持ち主だ😊

夕方まで仕事をして帰路へ🚄

乗車率は4割ぐらい。またしばらく、運輸関係は厳しい状況を迎えそうだ😰