2/17 一心たすけ

ラーメンが二日続いたので小休止。たすけに入ると、いつもと違う女性の声がする。初見の大陸ネーチャン3号が受付係。
「テンタマ アタタカイノ オキャッサン テンプーラ ナニデスカ タマゴ オンセンデスカ」
言葉はややアレだが、ほぼほぼ的確に対応していたことを考えると、ズブの素人ではないようだった。

美味しゅうございました。
今後、この3号女子の特選たすけそば、サービスデーのワカメの盛りに期待してみることにしよう。

年明けからセブンイレブンのアプリを使うと、コーヒー1杯30円引きが続いている。

68円で挽きたてのコーヒーが飲めるのは、めっちゃありがたい☕️え👂皆さん知ってましたか❗あーそうですか(笑)