2/24 小諸そば

絶不調は続く。起きるのすら辛い状態だったが、朝一で外の会議場に向かわねばならない😭這う這うの体で駅まで歩き、電車に乗った。

お偉いさん方が集まる会議。お国様主導とはいえ、コーディネート役を仰せつかっている立場でナンですけどねぇ、ロンテンとやらが多すぎるし、論点の一部もこちらが意図している範囲からズレていて、とっ散らかっている感が否めない🥶まずは優先順位の高い課題にしっかりフォーカスを当てて、一つずつ結論を出していかないことには、お国様もちゃんとした報告書を上にあげられないんジャマイカ?と案じながら、若輩者は聞いておりましたとさ。

不調のため、昼はこんなものを。

味わう余裕すらないが、小諸さんのそばは美味いですからね👍でもね、今回は汁が熱くて食道がチリチリしてしまった😵‍💫早く元通りの健康体に戻りたい😭