3/1 一心たすけ

筆者の感覚では小指の先の爪の垢ほどのことで、朝からキレまくる某女帝。ちょいとジャブを返したところ、それが気に食わなかったらしく、目を三角にしてああだこうだと🔥こんなちっぽけな世帯なんだから、仲良くやっていきませんか?と言うと、そんなことは私だってXYZ、、、と言う。埒が明かないところで、上役のレフェリーストップ⏱

筆者、平和主義ですので滅多に怒ることなどありません。胸の内ははこんなでしたけどね(爆)

ランチはたすけへ。熱くなったので、冷やし系でクールダウンを。

新しい大陸ネーチャン3号の盛付け。超雑だが、和製ネーチャンよりも具の量は多い。しかし、大陸2号には遠く及ばない。残念~。でも、優しそうだからうちのXYZと、、、(殴)

そしたら午後は、午前中の話が飛び火して、とつけむにゃ~話になっちまったバイ😱かーちゃん、ボクはどげんしたらよかとね~🥺