3/7 奥倫道@大門

昼からグッタグタの会議、その後の後処理で深夜までバッタバタだった🥱

だから言ってるじゃない!論点云々の前に、この会で何をターゲットにするかが未だ明確になっていないから、議論があっちゃこっちゃ言いたい放題になるんでしょうが。と、ここで言っても聞こえないか~😩

ランチは会場近くの奥倫道へ。

鯖、鯵、烏賊。悩んで鰯に。

スープが超絶美味いっ!炭火焼きのイワシがこれでもかと主張してくる。イワシ特有のほろ苦さもイイ!これだよこれ!ターゲットを明確にするってことは(爆)スープの温度低下と味の変化を防止のため、別皿で用意されるアイテムもそれぞれいい仕事をしている👌

ペーストにされたイワシにより、深くコクのあるスープ。これにザクザクとした粉感の強い三河屋製麺の麺がベストマッチ。よくもこんなラーメンを思いついたものだと感心しきりだ👏

このクオリティならば850円も納得。ラーメンと焼魚が好きな人ならば、是非とも食べてみて欲しい一杯。