4/9-10 野球

試合は悪夢だった。

初回から四球、内野エラーで3点献上し、2回も2四球からのホームランで、サエの集中力は切れた。交代したナミヘイは下位打線にまで滅多打ちを喰らい、2回2アウトから、相手打者を2巡させる猛攻とエラーで15点献上💀糸の切れた風船🎈とは、このような事をいうのだろう。完膚無きまでに打ちのめされた。

相手は1学年上。もとより勝つことは難しい事は分かっていたが、それにしても内容が悪すぎた。夏前からの新人戦に向け、どう立て直して行くか。フォーカスを絞って練習に取り組んでいかねばならない。

ランチはBと日高屋へ。Bは最近、食欲が一層凄いことになってきている。

味噌ラーメンと餃子にライスというので、ライスはダメだと言ったところ、筆者の半チャーハンを奪って食べ、更には筆者の餃子にまで手を出してきたので、いい加減にしなさいと怒ったのだった。縦に大きくなればいいんだけどね~😓